タイガー800XC アドベンチャーツーリング動画


 My first adventure motorcycle touring with the Tiger800XC (Digest)


ゴールデンウィークの旅を動画にしました。
まずは音楽つきのダイジェスト。前半の8日間の分です。

「アドベンチャー」と、この記事のタイトルにも、動画のタイトルにも入れていますが、
単に検索で引っかかりやすくするためです。全然冒険などしていません。
でもひょっとしたら、フルパッキングのタイガー800XCでダートを走って野宿旅している
日本で最初の動画かな? 他にこんな感じの動画を知っている人がいたら教えて下さい。

動画で自分のライディングを見ると、やっぱりまだぎこちない感じがします。
コカしたくないので、変な力が入っている感じ。
でもこの動画の中のダートや林道では、最後のほうの砂地以外、全て安定して走ってくれました。
ちなみに旅の中では一度も転んだりコカしたりしていません。
砂地で起こしているシーンは、脱出のためにわざと横倒しにしたのを起こしているところです。

音楽は、音楽つき動画を作るときにはいつもお世話になっているH/MIX GALLERY
秋山裕和さんです。『紅月~あかつき~』と『華志の舞』。










[PR]
by tiger800xc | 2014-05-13 11:55 | 動画 | Comments(2)
Commented by 半クラ!! at 2014-05-19 10:46 x
お久しぶりのコメントになります。

Tiger、色々と手を入れられてらっしゃる様で、素晴らしいです。
ワタシもサイレンサーの反対側のスペースをなにかしら
有効利用しようと企てております。

動画、拝見しました。
旅と日本らしい音楽のコラボがとても素敵です。
Commented by tiger800xc at 2014-05-19 22:17
半クラ!!さん、お久しぶりです。
オフロードでコカしたときに破損が少ないように、いろいろガードを付けたり部品を交換したりしています。
左側のリアキャリアのスペースには水道管を使って工具入れを取り付けました。完全防水なので、付けっぱなしです。ロケットランチャーでも付けているのかと、見る人にからかわれます。笑

動画を見ていただけて嬉しいです! 三味線とバイクが合うことが自分でも意外でした。


TIGER800XCで旅します。


by 井上勝夫

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ


あなたのいる彼方へ (SASURAI文学)

外部リンク

最新の記事

Ultimate Wande..
at 2015-12-22 16:15
最速南下 GO WEST 第十話
at 2015-11-25 15:28
九州上陸 GO WEST 第九話
at 2015-11-10 13:13
ThruNite TN12 ..
at 2015-11-06 13:34
メイキングビデオ
at 2015-10-20 23:15

カテゴリ

全体
野宿旅
車体
メンテナンス
純正パーツ
社外パーツ
タイヤ
ツーリング用品
旅道具
撮影機材
小説
動画
GO WEST
PARADISE AMAMI
お知らせ
フォトギャラリー
雑記
納車まで
旅人物語

最新のコメント

ブログ拝見いたしました。..
by Taro at 01:56
通りがかりさん>サンプガ..
by tiger800xc at 16:20
サンプガードはひどいけれ..
by 通りがかり at 22:03
みつさん、お久しぶりです..
by tiger800xc at 09:50
お久しぶりです。 今年..
by みつ at 12:37

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://www.v..
from http://www.val..

検索

お気に入りブログ

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
アウトドア

画像一覧